こんばんは
エルパトちゃんです


フリマサイトで買ったバーキン30を査定に持っていくと偽物で、しかし15万で買取と言われたという夢を見ました![]()
![]()
多分こんな記事書いていたから??
夢の中もHERMESに支配されている![]()
こんな夢も![]()
さて、深夜も動きがあったエルメスオンライン
だけど夕方も出品があったのでここから他に動き出すことはないだろうと判断
念の為3時くらいまで、これまで実績のあるところはゆるパトロールして終了
本日の朝はエールバッグ
エールバッグがトップバッターっていうのはないパターンですね![]()
しかしこれまでもこのパターン初めて
が何かの予兆だったり
正直これじゃない感。。。
このブルー先日からかなり出ていますよね、小出ししていかないといけないほど在庫があるのか、、?
この時間はエールバッグの人気維持の為でしょうか。
シルバーアクセサリーや
ピアス、ネックレス、お財布など、朝から少しずつ動きはあり
ローズサクラ
さくら子ボリードどこいった〜?
やっぱりきれいなお色です


しかしローズサクラで調べたら検索で一番先に引っ掛かるのはこちら
笑
キャンディも謎にソロで登場しがちなので要チェック
また更新します

ではシルクインを拝んでお別れです






