本日も乗り換えついでに(?)パトロールパトカー



そごう🍊

受付の方が朝からバッグはないですねー、チャームもひとつ(帽子のやつ)だけです、と言われている方がいましたダッシュ


シューズはそれなりにありましたキラキラ


あんまり人がいませんでした。





高島屋🍊

バッグはシルクのバッグのみ。


上差しこれの色違い

ベアンのキーケース(ノアール)がありそうでした!

ソレイユのお皿があったのと、こちらもシューズが多く飾られていましたスニーカー


こちらもあまり人がいませんでした。




でも西口から東口へ移動するときに、エールバッグ、バーキンをお持ちの方とすれ違いました赤薔薇



電車では綺麗な色のピコタンをお持ちの方がいました赤薔薇




歩いたので焼肉ランチにしましたグラサン