見るのはタダびっくりマーク

 

ということでエルママの欲しい白系バッグハート

 

 

 

上差し以前紹介した柴咲コウさんの白マカロンボリードピンクマカロン

 

エルママの第1希望の白×ゴールド金具でしたキラキラすてき~キラキラ

 

そして紗栄子さんは白ケリーを紹介されていました拍手

 

 

 

カルヴィやベアンコンパクトも出てきますキラキラ

 

20代でケリー買えるのすごすぎるびっくり

 

 

 

ここでも書いたけど、

紗栄子さんみたいに20代で買って30代になって使うってすごい賢い買い方ですよねびっくり

 

 

それにしても白バッグがかわいすぎるハートのバルーン

 

あとで1月に買ったものがどれくらい得したのか計算でもしてみようかな~

(※決して得はしてないけど、得したと思いたい笑)