※今回はエルメスではないので、ご興味ない方はスルーしてくださいお願い


あっという間に秋ですね。まだまだ紫外線強いので、毎日首までダルバを塗りたくっていますキメてるトーンアップが好きです。



随分前の話になりますが、久しぶりにVCAに行きました。値上げの前日くらいに思い立ち、無理を承知で外商さんにお願いしたところ、1枠だけ空いているとのことで、駆け込み購入できました目がハート


やっぱりジュエリーは気持ちが上がりますね飛び出すハート購入品はこちら指差し


ギヨシェのきらめきに圧倒されましたキューンそしてたまたま入荷していたペルレも購入。お店の方から「為替を見ていると、次またいつ値上がりしてもおかしくないのでで、買うと決めているのであればお早めに」と背中を押していただきましたニコニコ


ペルレはVCAの中ではかなりお手頃ですが、やっぱり名品ですね。手元の華やかさにうっとりします。もっと早く買えばよかった。




今購入を悩んでいるのはクリスマスコフレ🎄クレドとエトヴォスに心奪われています。皆様はもう心に決めたものはありますか?コメントで教えていただきたいです飛び出すハート



これいつ見ても思うのですが、お得ですよね。冬は保湿力の高いエトヴォスの下地が大好きですひらめき



そして最後にエルメスで締めます。今更なのですが、ブリッド・ア・ブラックが欲しくなってきました泣き笑いサイズも色も悩みます。バッグもあるのにいつ使うの?と夫には言われるのですが、雨の日に気軽に使えていいかなぁと。お持ちの方いらしたら、使い心地を教えていただきたいです。






次回はまた23AWのエルメス購入品をアップしますので、ご覧いただけると嬉しいです乙女のトキメキ


日頃の愛用品はこちらにまとめています指差し