お盆中に書き溜めた記事を連投しておりますキメてるこれが最後なので、暫くまた静かになります。笑

※タイトルのとおりエルメスではなく、美容ネタについて書きますので、興味のない方はスルーしてくださいお願い

イベントバナー

 


今回はムダ毛ケアについてひらめき女性でムダ毛を気にしたことのない人は殆どいないと思いますが、私も社会人になった頃からずーっと課金してしています。笑

初めはミュゼプラチナムで全身→結婚後は医療で全身→VIOはブラジリアンワックスと光でほぼほぼやっつけましたグッ

でも、、産毛のようなものは完全になくならないのですよね悲しいわざわざレーザーを当たるほどでもないのですが、太陽光の下で見つけた時悲しい気持ちに。

ということで気になっていた家庭用の光美容器で、お家ケア始めましたOK

正直かなり疑っていたのですが、お友達からも勧められ、この価格ならと手に取ってみました指差しレビューも多く評価も高いので、気軽に試せました飛び出すハート


ガンタイプで打ちやすく、心配していたパワーもレベルを上げると、パチっとゴムを弾かれたような痛みを感じます。私は産毛のある脇や膝下に当てています。


男女兼用で使えるので、夫もケアを始めました飛び出すハートハーフパンツを履いた時の毛が気になっていたので、かなり嬉しいキメてるムダ毛ケアだけかと思っていたら、スキンケアモードもあり美顔器にもなるのでお得感電球

イベントバナー

 

ムダ毛ケアでおすすめのものが他にもあれば、ぜひ教えていただきたいです流れ星


次はまたエルメスの話に戻ります。次はホームグッズを購入した記事を投稿するつもりです指差しいつもお読みくださりありがとうございます飛び出すハート