※今回はエルメスの話ではないのでご興味ない方はスルーしてくださいお願い


イベントバナー

 

 

私はエルメスオタク兼美容オタクでして、今回は美容医療の話を2つしたいと思います目がハート


①ピコレーザー

30歳をすぎ、子供を2人産んだ後、ある日鏡を見て自分のシミとホクロの多さに気づきました不安そして美容医療の門を叩きました☜大袈裟


毎年秋になるとピコレーザーを全顔に当てています。レーザー施術で有名なお医者さんがいるので、何に1度遠方の皮膚科へ通っています。今や妹や母も通っていて、みんな秋は火傷状態になり、年明けにお肌ツルピカで会うという恒例行事になりつつあります看板持ちダウンタイムは4日程度ですが、メイクもでき、マスクしていれば全く問題ありません。顔中のホクロが取れ、大きなシミの予防にもなっていて、これからもずっと続けていきたいなと思っています流れ星


ちなみにホクロがなくなったことは誰にも気づかれませんが、「また白くなった?」と聞かれます。みんな人の顔なんてしっかりと見ていないんだなと実感豚白くなるために使っているコスメはこの辺りです。




②ボトックス

昨年からもう一つ、SBC(湘南美容クリニック)でボトックスを始めました。昔からエラの張りが気になっており、初回は倍量、その後は4か月おきのスパンで1回量を打っています。信じられないくらい「ねぇ痩せた?」と聞かれるので、やって良かったなぁと思っています飛び出すハート額や目尻の皺にも打ちたいのですが、まだ挑戦できていません。。


ちなみに先日湘南のポイントが貯まっていたので、SBC開発のクリームを購入したところ想像以上に良かったですピンクハート私は乾燥肌なので、朝クリームを塗りたいのですが、なかなか下地やファンデと相性が合うものがなく悲しいこのクリームはしっかり保湿してくれるのに、軽い塗り心地で、モロモロも出ないところが最高。


また買おうかなと思っていたら、Amebaさんからサンプルをいただきました飛び出すハートお気に入りのクリーム以外に、化粧水とセラムまで。ありがたやお願い



【製品名と使った感想】

SBC MEDISPA ステムローション
サラサラとクセのない化粧水ですが、すっと角質層まで浸透する感覚があり、もっちりしたうるおいを感じます。

SBC MEDISPA ステムセラム
ヒト由来幹細胞*エキスやヒアルロン酸など美容成分がたっぷり。匂いもなく、サラサラと伸びます。

*整肌成分


SBC MEDISPA ステムクリーム

塗った後ベタベタせず、潤いを閉じ込めてくれます。スキンケア後に違いがわかります。朝も使えるクリーム、と呼んでいます。



どれも夫が私より気に入って毎日使っています泣き笑いたしかにパケもユニセックスな感じで、洗面所に並べて置いていてもストレスがないのは良いです飛び出すハート


イベントバナー

 


基本prはすごーく手間なので受けないのですが、これはもともと使っていたこともあり、ずっと投稿したかった美容ネタと共に投稿してみました。


ハイフやサーマクール、エラ以外のボトックスやヒアルロン酸など医療美容への興味は尽きないのですが、おすすめの施術があればぜひコメントいただきたいです目がハート


今後も時々エルメス以外の発信もしたいなぁと思いますが、興味のない方は読み飛ばしてください看板持ち


次はまたいつものエルメストークに戻ります。ピコタン購入のお話をするつもりです目がハート



エルメス以外の愛用品はこちらに掲載していますひらめき


イベントバナー