気付くとフォロワーさんが1,200人を超えていました目がハート更新頻度が高くないにも関わらず、皆様がいいねやコメントをくださるおかげで、楽しく続けられています飛び出すハートいつもありがとうございます。


イベントバナー

 

クリスマスイブと値上げ直前に購入した小物を記録していませんでしたお願い大物はありませんので、ご興味ない方は読み飛ばしてください。。

『メリークリスマス』メリークリスマス🎄ホームではオレンジボックスでツリーをディスプレイしていたので、我が家でもトライしてみました娘たちも手伝ってくれて楽しかった我が家のツリーは…リンクameblo.jp


クリスマスにHウォッチのベルトとシェーヌダンクルの指輪を、駆け込み時にモザイクプレートを購入しました看板持ち



Hウォッチはブログを始めて間もない頃に書いたことがあるのですが、初めての出産時に夫からもらったプレゼントです。まだ担当さんがいない頃の購入品で、フレームには小傷がかなり入っていますが泣き笑いそれも娘と過ごした期間の思い出だと、愛着が年々増しています。



今回特にベルトを探していたわけではないのですが、「いつもパリオーダーすることが多い人気色の在庫があるのでいかがですか?」と声をかけていただきました。たしかパールグレーだったと思います。


最初に購入した時のベルトはホワイト、その次はエトゥープだったのですが、この明るいグレーがとても品がよく、手元を白く見せてくれるような気がして、気に入りました飛び出すハート



シェーヌダンクルのリングは前から予約していたものでした。リングと一緒に予約した私のブレスレットはまだ届いておりません悲しい値上げの影響、どのくらい受けるのでしょうか。。夫のブレスレットと並べてみました。



ついこの間までゴールドやピンクゴールドしか興味がなかったのですが、エルメスのシルバーは本当に真っ白に磨き上げられていて、シルバーの概念が変わりました。夏にTシャツを着て、白のピコタンと、シェーヌダンクルで合わせたいですキメてる考えるだけで楽しい。



モザイクプレートはいつかアクセサリープレートとして買おうと思っていたものです。長方形のものを希望していたのですが、駆け込みの影響かお店には正方形しかなく。悩んだのですが、サイズを比較するとほんの数センチの違いでした。在庫も1点限りだったので、ご縁かなと購入しましたニコニコ




3点まとめてのご紹介で長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございますひらめき次は値上げ直前の枠バッグ購入について書きたいと思っています(まだ興奮が冷めておらず、呼吸を整えて書きます)。また読んでいただけると嬉しいです。


エルメス以外の愛用品はこちらにまとめています看板持ち楽天ROOMの使い方として間違っているかもしれませんが、本当に使っているお気に入りのものだけ載せています。