先日店舗へ行ってきました飛び出すハート


エルメスとは関係ありませんが、ブシュロンは値上げしましたね悲しい円安の影響とは言え、上がり幅がすごかった泣私が狙っているキャトル4連ダイヤ付きは100万近いお品になってしまいました。




大厄の時、母がお守りに買ってくれたセルパンボエムの指輪は今回廃盤になってしまいましたもやもや今も問い合わせが多いそうです。細いのに存在感があって、どんな指輪とも重ね付けできるので大好きで、毎日付けています。ブシュロンは人気のお品も突然廃盤にしますよね不安ガーン



値上げ前に予約していたピアス(こちらもセルパンボエムのPG)を受け取って、その足でエルメスへ。


来店予約を外商さんにお願いしたので、予約の時間に行くとお店の前に外商さんが3人もいてびっくり泣き笑い私がいつも子供を連れて行くので、遊び相手としてバディの方を連れてきてくださっていました。笑 ありがたや花


今回はピコタンカーゴでお出かけしたのですが「そのピコタン初めて見ました!!」と外商さんが反応してくれて嬉しかったです泣き笑い『珍しいピコタン』妹が30歳の節目を迎えるので何か記念になるものをプレゼントしたいなと思い、何にするか悩んでいましたそんな時「お姉ちゃんと全く同じピコタンが欲しいんだよね〜」と…リンクameblo.jp


入店直後、カルヴィの在庫をお聞きしましたが、即答で「今日はございません」と言われガッカリ真顔「お薦めしたいものがありまして」と言われたのがこちら。



「私ロングブーツ履かないんですよ」と言ったのですが「絶対お似合いになると思うので試しに履いてみられませんか?」と。外商さんにも背中を押され履いてみると、さすがエルメス🍊


形が超綺麗ポーンポーン


担当さんが小声で追い討ちの一言

「比較的良心的なお値段です」




たしかに真顔←アホか


サイズが少し大きい気もしたので、もう1サイズ下の入荷を待つことにして帰ってきました。


ここでご相談です看板持ち←大真面目


私は普段膝上のスカートやショートパンツはほぼ履かず、マキシ丈のワンピースやくるぶしまでのタイトなスカートを履くことが多いです。デニムは1つも持っておらず、どちらかというとカジュアルとは真反対の雰囲気です。


こんな私がフォンテーヌを買ったら使うと思いますか!?泣き笑い


自分で判断しろよ、と言う声しか聞こえてきませんが、「意外にロングブーツ使えるよ」とか「買うのやめときな」とか皆さまからご意見いただけるととてもありがたいです飛び出すハート


ということで、気になっていたこの子だけ買って店舗を出ました。ヘアミストです。ビターオレンジの向こう側にウッドの香りがします。香水より軽くて、夏も使いやすそうニコニコツイリードゥエルメスはもう少し甘くて女性らしいですが、こちらはより爽やかで、男性でも使えそうなくらいキラキラ



ちょっとした贈り物にもいいですよね🎁私が貰ったら跳ねて喜びます飛び出すハート


長くなってしまい申し訳ありません。お読みいただきいつもありがとうございます。フォンテーヌの件、皆様のご意見お待ちしております花