先日のクリックHの記事をアメトピに載せていただしましたひらめき


これで何回目?(3回目か4回目だと思うのですが)Amebaさんありがとうございます飛び出すハート沢山の方に見ていただき嬉しいですキラキラいつもタイトルを惹きつけられるものに変更いただいていて、勉強になります!!


エルメスの新しい食器のシリーズ「ソレイユ」が発表されましたね目がハート太陽にインスピレーションを受けただけあって、夏らしい元気の出るデザインです飛び出すハート



黄色のお皿はお料理も映えますし、こちらも争奪戦なのでしょうね泣き笑い


私はマグカップ&ソーサーを狙っていますキメてる



ちなみにプライスはこんな感じ👇

コーヒーカップ&ソーサー 100mℓ 24,200円

モーニングカップ&ソーサー 350mℓ 30,800円
ティーカップ&ソーサー 200mℓ 26,400円
マグカップNo1 300mℓ 23,100円
マグカップNo2 300mℓ 23,100円
サービングプレート 32cm 39,600円
ディナープレート 27cm 19,800円
パスタプレート 24cm 21,450円
スーププレート 21cm 19,250円
デザートプレートNo1 21cm 15,400円
デザートプレートNo2 21cm 15,400円
パンプレート 14cm 12,650円
タルトプラッター 32cm 50,600円

もちろん食器の中でも高いのですが、他のお品は目玉が飛び出るようなプライスなのであんぐり食器だと落ち着いた気持ちで選べますよね。そんなことを思うのは庶民の私だけでしょうか花

一時期は食器すら並んでいない日が多かったですが、先日ホームではパシフォリアとHデコが豊富でしたひらめきパシフォリアは見ているだけで華やかな気持ちになれますよね🌿



結局テレワークで一番使うHデコのマグカップをお持ち帰りしましたニコニコ





「エルメス本店に行くとびっくりしますよ。アールデコ調の階段がこのデザインそのものです」と担当さんが教えてくださいました。いつかエルメス本店でお買い物したいです!!



そう言えば、なのですがいつの間にかリボンが2022になっていまし電球可愛い目がハート


今度は久しぶりに👜をテーマに書きたいと思っていますので、またのぞいていただけると嬉しいです看板持ち