娘の入学準備でドタバタしており、全くブログの更新ができていませんでした悲しい


エルメスの店舗にも全く行けておらず、そろそろ行きたいなぁと思っていたある日。


ポスト📮にエルメス🍊からのお手紙が✉️担当さんから直筆メッセージと共に、、


初めてのシフト表あんぐりあんぐりあんぐり


担当さんとのお付き合いも一年になりますが、初めていただきました。これが噂のシフト表かぁ目がハートとしばらくリビングの壁に飾りました。笑


その後お電話をいただいたので「お手紙ありがとうございます。シフト表初めて見て感動しました飛び出すハート」とお伝えしたところ、「店舗として作成している訳ではなく、顧客様に送る際に手作りしてます」と仰っていました。


シフト表がもらえて初めて担当さん、という都市伝説(?)もありますが、随分前から担当さん認定はされていたと思うので、噂はあくまで噂で、店舗にもよるのかなーと思いましたニコニコ


今月は私のお誕生月で、妹たちとエルメスへ行く約束をしているので楽しみです流れ星また近々記事にしたいと思いますので、またご覧いただけると嬉しいです指差し


出会いと別れの季節、プレゼントに🎁