今日エルメスの担当さんからお電話がかかってきました目がハート


「〇〇様にご依頼いただいたオーマイヨンのネックレスですが、ご指定のお色味があるか、在庫確認にもう少しお時間いただいてもよいでしょうか?」と。


「急いでませんので大丈夫です」とお伝えすると


「もう一つお伝えしたいことがありまして、来月から一部の商品が値上げとなります」と。





はい、存じておりますキメてる





「お探しのお品がありましたら、値上げ前にご購入を検討ください。値上げと値下げがあり、一覧でお示しできないのですが」と言われました。


その時は深く考えず「では次回お店に行く時(月末に予約済み)に頭の中で考えながら伺いますね飛び出すハート」と言って電話を切ったのですが、、暫くして「どういう意味?」と頭の中がパニックに不安



「リクエストしたらバッグ売ってくれるの?」


「小物で買うべきものを整理すればいい?」


「コンスタンス買ったばかりだからお金ない」


「でも値上げ前に買えるなら頑張る!」 


「とりあえず値上げを知らせたよってだけ?」





正解は闇の中もやもや



皆様どう思いますか?笑

値上げ前に担当さんへリクエストを入れる方もいらっしゃるのでしょうか。コメントいただけると嬉しいです泣き笑い飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ







本当に愛用しているものだけPickしています参考にしていただけたら嬉しいです指差し