今年に入って8本のツイリーを購入したので振り返りますニコニコ全部一気にアップするのは少し大変なので、4本ずつご紹介しますキラキラ


1.精巧な馬車

これはホームで担当さんから案内され予約購入しました。たしかタブレットで見せていただいたような、、エルメスには珍しい?パステルな配色で私のタイプど真ん中ピンクハートクレのピコタンにも似合うので、よく登場しました。エルパトしてるとよく「人気のお色よく買えましたね」と声をかけていただくことが多いツイリーです。


2.Wow

これもホームで担当さんにご紹介いただきました。すごく人気なんです、とお聞きしたのですが、買う時は「これ本当に人気なの?」と少し疑問を持っていました笑い泣き←ごめんなさい。爽やかな色味とコミカルなイラストで、今となっては大のお気に入りに。


3. BRIED DE COUR

未だに読み方がよく分からないこのツイリーはフランスオンラインで買いました。これは黒のタートルネックによく巻いて使っています。エルメス感が強すぎない?気がしていて、使いやすいですお願いピンクと水色、黄色と白なんて全部好きな色!華やかで上品で若々しくて大好きです。


4.ドレスコード

これはサブホームで予約して購入しました。ハンドルに巻くといろんな顔が出るのが好き!!ゾウさんのイラストに心を奪われましたチューこれも他の色とすごくまよったのですが、BRIED DE COURとも違うピンクだったので、この色にしました。水色や緑、黄色も素敵で今もちょっと欲しいです真顔


お気づきのとおり、購入時に撮った写真を探すのが面倒で、4本中3本は記事を書くために今日撮影しました笑い泣き私はかなり好みが偏っている(パステル好き)ので、ザ・エルメスという濃いめの色の華やかななツイリーは持っていません。ブログを見てくださっている皆様からすると物足りない感じかもしれませんが、2021のツイリーを楽しんでいただけたら嬉しいですキラキラ


「私もこれ買ったよー」とか「このツイリーも好きだと思うからおすすめ」など、コメントお願いしますお願いピンクハート