娘はお弁当不要の日でしたので、夫のお弁当です!



夫のお弁当


  • ハンバーグ(昨夜の残り)
  • ピーマンとソーセージのソテー
  • 卵焼き
  • 焼き鯖
  • ご飯(ハーフ玄米)&高菜とめんたい
  • サラダ
でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート


今日はオフィスに着いて、座って、パソコンを開いて、瞬きをしたら、一瞬にして5時半でした無気力


やりたい事が全く終わらない日々の連続です泣き笑い

夫も夕飯が不要の日だったので、近くの銀座アスターにチャーハン2種類(普通&蟹)、餃子、蟹爪ものをダッシュでテイクアウト。



ありがとう、銀座アスター!





野菜が無い献立の日のスープは鍋です泣き笑い


ありがとう、鍋!(今ここ)


明日も頑張りましょう花