GWが終わって… | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

さてさて、ゴールデンウイークが終わりましたね~!

お出かけした人も多かったのではないでしょうか!

自分はどうだったかと言うと…

4月29日に大観山でガンマミーティングがあると聞きつけ、参加予定でいたんですが…

前にもブログに書いたように、地元で6つの役員をやっていて…

そのうちの1つの用事が見事に大当たりしまして…

行かれませんでした…ヽ(*´Д`*)ノ

 

せっかく整備してきたのに…( ノД`)シクシク…

 

で、ゴールデンウイークはどこかに行くということも無く…

いつもの日常を過ごしていました。(´・ω・`)

 

で、お部屋のお掃除をしていたら…

ガンマのパーツが出てきたりして…(^-^;

クラッチ側の社外のガスケットですね~!

 


 

なぜかGJ21B用?の社外のガスケットセットも出てきました…

ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

そして、サイドカウルのSUZUKIステッカーとか…

 

 

新品未使用のクラッチケーブルとか…

 

 

1000円で買ったようですね…( ̄- ̄*)

 

 

カウルの取り付けステーも出てきましたが…

何故か3個でした…o(-_-;*) ウゥム…

 

 

で、今はいくらくらいで取引されているのか、某オークションを見たら…

 

新品のクラッチケーブルが13000円で落札されていましたね!

 

 

中古のカウルのステーは…

税込み14960円で落札ですか…(^-^;

ゴム部分がボロボロになっているんですけれどね…

 

 

左側のミラーもあったのでウォッチしていたら…

税込み12100円になりました!

 

 

いやいや、ビックリ!

ガソリンコックなんて中古で税込み11550円ですよ!

ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

って事は…

 

我が家にある他のガンマのパーツを売ったら…

 

о(ж>▽<)y ☆

 

売りませんけれどね~!(*´∇`*)

 

そんな休みでした!

 

おまけ

 

こんな写真も出てきましたね!

 

 

面白いバイクだったな!(* ̄m ̄)プッ