Hallo, guten Tag!(ハロー、グーテンターク!)
こんにちは!
SN Heritage Automobileの代表です。
日本人のお客様特集になりますが、
ようやく、ようやく、オーダーをいただいていたGOLFⅦが到着致しました。
こちらの車両は3月の初めにオーダーをいただいてオークションで落札したのですが、コロナ問題で陸送が遅れに遅れて先日ようやくの到着でした汗。
年式もそこまで古くなく、距離も走っていないので綺麗で調子の良い車両でした。
オートマとナビがご希望だったので、ちょっと時間がかかりましたが、無事にご希望のモデルを予算内でご紹介できました。
その他にも、シートヒーター、パークアシストやACC、も付いていて、お買い得車両だったと思います。
エンジンルームも綺麗で問題なさそうです!
(この時はまだ、トラブルに気づいていませんでしたが、まさか後日あんなことになるとは。。。)
写真撮影と車両点検も終え、お客様とスケジュールを合わせ先週納車させていただきました。
弊社から40Kmほど離れているご自宅まで自走で向かい、下道と高速どちらも快調に走ってくれて、無事に納車となりました。
予定よりも長くお待ち頂きましたが、お客様もコロナによる状況を理解して下さっており、無事に問題なく納車させていただきました。
現在のドイツの状況ですと外出も制限があるので、このゴルフが活躍するのはお買い物の時くらいですが、近いうちに色々と活躍してくれると思います!
お客様に装備の説明を一通りさせていただき、無事に帰社致しました。
そして、まさかの週末へ。。。その2に続きます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
当社ではドイツから厳選された車両を日本へ輸出しております。
新車からクラシックカーまで、何でも対応できます。
日本とカナダで整備士経験がありますので、その経験を元に
状態の良い車両のみおすすめしております。
ドイツでも乗用車は2年に一度、日本と同等の車検制度があり、
しっかりと整備された車両も多く、
他のヨーロッパの国で購入するよりもコンディションが良い状態のものが多いです。
自動車並行輸入、ドイツ、ヨーロッパから日本へはどうぞSN Heritage Automobile GmbH で!
お問い合わせお待ちしております!
SN Heritage Automobile GmbH
+81 (0)50-3136-2650 ( スカイプ IP電話)
info@heritageautomobile.de Email
www.heritageautomobile.de HP
https://line.me/ti/p/dCCWqkkhy8
(LINEの登録も宜しくお願い致します。)
それではまた!
Tschüss!(チュース!)





