失念していましたが

安倍総理暗殺の 葬儀を請け負った 

日本テレビの子会社 村山!

 

 

 

玉川氏が電通よりもここに気を遣っていた違和感を

覚えてらっしゃる方も多いかと思います。

 

 

これは必ず削除されますね。

新アカウントでも削除されました。

教えても、教えられても削除されます。

 

ちゃんと社名を出して報じているニュース記事(時事通信)もあるんだけど。

 

 

複数BANの原因、三回目はこれです。 

 

(ウソだと思ったら書いてみてね!昨年11/14以降はその基準です)

 

 

 

あとこの時期、リアルに

 

家のパソコンへの不審なプログラムが勝手にインストールされたことによる故障や、

マンション管理人によるカメラの不正チェック(他住人と管理人のバトル勃発により証明➡️管理人辞職)により覗かれていたなど

 

 

かなり怖い事態がほかにも数件併発。

 

 

 

wikiにも書かれているコードネーム

ポダム=日テレかつ

電通様より気を遣われている謎の会社だけに

(ちなみに日テレが村山に買収を行ったのは昨年3月末。

 村山はもともと 桜を見る会の設営を よりにもよってしていた)

 

 

これてま生きた心地がしなくなって…

(安倍さんがコロされるかもなら

 私なんか捻り潰されるわ と)

 

 

生命の窮地になると湧くという

 

ノルアドレナリンとドーパミンまで出て

アノンQに一気に翔んだんですね。