このへんを読んだらクリアに頭がなりそう・・と思っています。

 

どれも重量級の本ばかり・・

 

近所の大型蔦屋にもなかったので

まだ手に取ってもいません・・。

 

それにしても なんでもアマゾンを通さないといけないこの状況!

赤松健先生 なんとかしてください~(無理)

 

しかも、版元がWACやヒカルランドだとますます悩んでしまいます。

 

 

 

GHQ統治下から現在への 日本のメディアの統括移管、また言論への工作。

USIS 関連本 対米従属の起源 「1959年米機密文書」を読む

 

 

選挙を経ない日本の官僚トップ級と米軍の定期的な会合。

「日米合同委員会」の研究:謎の権力構造の正体に迫る

 

通貨発行権

お金はどう作られ、どうなくなっていくのか

 

財政法4条がらみ アベノミクス2、3本目の矢はなぜ無効に?

安倍晋三 内閣総理大臣 ――西田さんの指摘は傾聴に値する

 

総括的にまとまっていそう。しかしこの人の本すらうちの近所にはなかった

元ウクライナ大使 馬淵さんの本

 

 

感嘆に無料で読了できる通史

宗像久男 先生の 歴史シリーズ

 

 

田中英道さんの本もヤフコメでお話しした方からすすめられています。

林千勝さんも読むべきでしょうか。

 

ちなみに私は高山正之の長年の愛読者です。

だって黒い報告書のそばには 常によしこさんと高山さんがいるんですもの。