皆さんお疲れ様ですニコニコ

明日からゴールデンウィークに入るので今日は一日中バタバタでしたアセアセ
なんとかやらなくてはいけない仕事も終え、無事にゴールデンウィークが迎えられそうですグラサン  

なんだか天気予報を見るとゴールデンウィーク前半は雨模様ですが、後半はいいのかな?ゆっくり休んで娘と沢山遊ぼうデレデレハート

娘の1歳7ヶ月→8ヶ月の成長記録です赤ちゃん

丸レッド数字を完璧に言えるようになった。
→先月までは789あたりが怪しかったのが全て言えるようになりました
1~10まで言い終わると、もーいーかいーまーだだよーと。誰と隠れんぼ?

丸レッド歌が大好き
→きらきら星、ぞうさんやかえるの歌は好きで良く歌い、大きな栗の木の下では振り付け付きで唄えるようにびっくり
その他、チューリップの歌も娘が歌っていて歌えるの!?と驚かされました。

丸レッドバスの中で大きな声できらきら星を歌います。なぜかいつもチョイスが同じ。笑
恥ずかしがり屋だと思っていましたが違うのかな?

丸レッド公共アナウンスで「次は〇〇停留所です」などアナウンスが流れるとハイ!と返事する笑

丸レッドダンスが大好き
→歌に付随して、踊りも好きです。いないないばぁのピーカーブーや、バンザイ!特に好きなのがおかあさんといっしょのカラダダダンダン!
ブンバボーンより好きです。。
「体ゴーゴー」と腕を叩きながら録画したビデオを付けろと主張します笑い泣き

丸レッド爪を切らせてくれるようになりました
→前までは寝てる時に切ってました

丸レッド靴を自分で履けるようになりました!時間はかかるけども。

丸レッドおままごとが好き
→家ではミッキーをミニベビーカーに乗せて部屋中をお散歩してます。

丸レッド
相変わらずよくおしゃべりしています。
〇〇だねぇ!そうだねぇ!あの〜!とかね。

コケた時に、
〇〇ちゃん(娘の名前)、何何して何何してコケちゃったの〜
と何何の部分は何を言っているかわかりませんが必死に伝えようとしていますキョロキョロ

あっかんべぇーしたの、とあっかんべぇーしながら言うてます。どこで覚えたんだろてへぺろ

あと最近は〇〇ちゃんは何歳?と聞くと
「赤ちゃん!」と言うのが定例で、1歳でしょ?と聞くと再び「赤ちゃん!」と。私たちがこれを言うと笑ってくれると認識して言ってるんだと思います口笛
それともほんとに赤ちゃんだと思ってるのかな?笑

他にもあった気もするけど毎日驚くことばかりで覚えてないので思い出したら書きます!


今日は残業で遅くなったのでお迎えを旦那に頼んだんですが、なんだか帰宅後喧嘩しそーな予感ニヤリもやもや
気持ちよくゴールデンウィーク迎えられますように…お願い

では皆さん、良いゴールデンウィークをハート