リップクリーム作りをしました💄💄❤️^ ^


女性は生涯で20〜30本のリップを食べていると言われています。


その成分は石油です。


身体に悪い成分を意識せずに体内に入れてることになります。








手作りだと、安心な材料で好きな香り、カラーで楽しめますよ💕💕








zoom参加組も一緒にパチリ😊









doTERRAのエッセンシャルオイルを使ってきて、色んな面で本当に役立っていてとても気に入って使っています😊



膣ケアオイルを探していて出会ったのですが、私は絶対安全で安心して使えるオイルを探していたので運命的な出会いでした💓



doTERRAのオイルはそれだけではなく、ミネラルも安心安全に飲めて私の家族のからだをより良い状態に変えてくれるところも助かっています。



かなり疲労した時はミネラルオリジナル、カシス味やハニージンジャー味もあり美味しく飲めます。

ミネラルオリジナルはご飯を炊く時やお味噌汁に入れたり、サラダ🥗にスプレーでかけたり、ドレッシングに入れたり、お料理にプラスしています。

妊婦さんは赤ちゃんにすごく良い‼️

ミネラルは鉄や葉酸摂ってるから安心ではなく、

100種類以上あってチームで働くので、何種類も必要なんです。それ栄養になってないかも💦

詳しくは調べみてね^ ^



doTERRAのミネラルは約78種類以上入ってるから、体に必要な分量が摂取できて栄養素として体の健康に役立っています。



私は疲れた時はミネラルカシスとオリジナルを水で薄めゴクゴク飲みます。



まもなく疲労感はマシになります。

そして元気になります。



仕事や家事のある主婦はすぐ休む事はできません。子育て中は尚更!

次々とやらなきゃいけない事があります。



頭痛がしたら○○、熱がでたら○○

ケガをしたら○○、イライラしたら○○、生理痛は○○、吐き気、消化不良、便秘、下痢、更年期の症状、気持ちの浮き沈み、認知症、受験生には○○、あらゆる場面で役立ち、そしてほとんど改善したのはビックリ‼️つらい症状の人ほどおススメ。薬漬けの毎日を不安に思ってる方にもおススメ!




子育て中のママは特におススメ!

爆笑爆笑爆笑



ダイエットとしては、代謝を正常な状態にしてくれるので、体重が落ちていきました。体型は運動しないとキレイになりませんが、内臓機能は良い状態にかわりますね^ ^



私は色んなダイエット経験あるので、失敗も多々あります😅が何にもしないで体重に変化あったから嬉しい😆



薄毛や白髪にも良かったし、今は美容液や化粧品も肌に合わせて自分で簡単に作ってます^ ^



母は腎臓、膀胱に病気があったのでそれにあったオイルとミネラルを。

驚異的な回復で周りもビックリ‼️

今も続けてもらってます😊



自然なものを使った健康的なセルフケアができる事が、なりより助かっています。



お洗濯や掃除も!スッキリキレイに😆



子供の強烈な滝汗ゲロー靴下の臭い匂いガーンゲッソリ

スッキリ‼️



アロマはディフューザーかスプレーしか知らなかったけど、こんなに万能だなんて😆



絶対使ってみた方がいいと思いますウインク



猫ちゃんやワンチャンもok👌

ペットアロマの本や講座あります。



ご紹介制だから警戒する人いるけどきちんと理解できてないから怖いと思うのかな。

最近は何でも会員制になっているよね。コストコだって会員制だし。



何が出回っているかわからないネット通販もあるから、品物が確かで安心安全な物を選びたいですね。



「ねずみこう」みたいにいう人もいるけど、それなら捕まってるし、SNS使ってみんなこんな公に「すっごいええで!」って言えません🤣



前から気になってた!

ちょっと香りを知りたいなんて方はサンプルなどあります^ ^


詳しく聞かせてーという方は

こちらから💁🏻‍♀️

↓↓↓↓



「興味あり」や「気になる」と送信してください^ ^




地球の裏側でこのオイルの原材料の植物を大切に育ててくれる人々にありがとうしかないです🥲



doTERRAをお仕事にする事も、好きで使いただけでも自由です😄



私もお仕事タイプにしているので、

お話し聞いてみたい!使ってみたい方はお声かけくださいね💓



無理な勧誘はしませんのでご安心ください😊



つらい症状を我慢して過ごす日々って憂鬱じゃないですか?



明日どうなるかわからない。何が起こるかわからない。将来が不安。

そんな事、思った事ありませんか??



😊😊😊




私はおばあちゃんになってもニコニコと笑顔で元気に過ごしたいです😊


一緒に楽しく不安のない、おじいちゃん、おばあちゃんになる仲間を募集中です😊😊



#リップクリーム

#doTERRA

#最高級品質 

#安心安全

#健康

#美容

#中から綺麗に 

#経皮吸収 

#更年期対策 

#信頼できる仲間