🌈本日はペリネケアリストオンライン講座💻


滋賀県

東京都

大阪府

静岡県


からご参加いただきありがとうございました。







今回はまた素晴らしい方々のご参加でした。

それぞれの体験談や今現状で起こっている問題なな対して早く何とかして助けたいとのお気持ちがいっぱいの愛溢れるご意見、自分が医療との橋渡し的存在になれればとありがたいご意見も😭


ペリネケアの大切さのお話しで盛り上がりました。


来月から本講座が始まります。


また素敵なペリネケアリストさんが全国に各地で活躍してくれます❣️


ペリネケアは女性にとって一生のこと。

家族の健康にもかかわります。

ママはお子様と飛んだり走ったり一緒に遊んであげれるように、高齢になっても自分でお手洗いに行けるように、早めに知っておく、早めに実践するって大切です。


私もがんばってペリネケアレッスンしよー✨❣️❣️






#ペリネケア

#ペリネケアリスト

#ペリネ

#ペリネケアレッスン

#ペリネエクササイズ

#ペリネトレーニング


#膣圧

#骨盤底筋

#骨盤底筋トレーニング

#フランスの子育て

#フランス式膣トレーニング

#フランスはママと子供に優しい制度


#子宮

#卵巣

#妊活

#育児


#出産


#骨盤底筋

#赤ちゃん

#産後ケア

#産後うつ

#産褥期


#寝不足

#立ち会い出産


#人生の節目

#Mavie

#ゆっくりしたい

#たくさん寝

#赤ちゃんの健診

#mamaluxe

#mamaluxeperinee