かぼちゃの炊いたんと石破さん | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

かぼちゃの炊いたんと石破さん

仕事を終えてから
Cちゃん宅に行くと
旦那さん帰宅してはる〜
早っ!叫び
思たら
バイクの修理に行くとの事で

夕食の指示をしてはったし
“お任せ下さ〜い” で
見送った照れ

今日もCちゃん頑張ってた!
お米も研いであったしグッド!
キャベツの千切りして
サラダの準備グッド!

今日もお味噌汁に具をプラスするらしく
かぼちゃ🎃を入れるように
言われてはり
切ってもらい、私は見守る目

お味噌汁に入れるのは

面取りしてはったけど

“ついでに🎃かぼちゃを炊いとくわ!”
これには面取りなしびっくり
飽きたのかも照れ


Cちゃんにはカットまでパー
味が分からなくなってるから
お醤油を恐ろしく入れるのです。

味付けと火の管理メラメラは私がする

ホクホクのおかぼの炊いたん

出来上がりグッド!


その間にキャベツサラダに

きゅうり🥒カニカマ入れて

マヨネーズで和えて🥬

味を整えラップまでしてから

Cちゃんに託し

冷蔵庫に入れて貰う。


御飯が炊きあがり

仏様に御供えまでを見届けるのを

待ってたら


テレビ📺に石破さ〜ん 


あら、総理にならはったや!


今日とは知らず

ビックリ叫び


何回目の挑戦かな?

思たら5回目!

なりたい時に全然なれず汗

この大変な時にお役が回ってくるんやね。


高市さんも

初の女性総理で

良かったかもどすが

ここはひとまず石破さんに

頑張ってもらいたいグッド!

私利私欲の政治家ばかりの

ダメダメ日本ドクロ

奴隷のように働く国民のお金を

ガンガン海外に渡すなんて

あり得へんむかっ

国民を大事にして

夢と希望を与えて欲しおすキラキラアップ


新内閣にも誰を選ばれるか

それも期待どすアップ


Cちゃんは

石破さんの穏やかな話し口調が

良いようです。

私もあのお話しの仕方は👌

その裏に

強さを秘めてらいらっしゃる感どす。

ギャーギャー吠えるアホな男は大嫌いやパンチ!むかっ



そんな話しをして帰宅しました。


我が家の御飯は

冷蔵庫にあるもんで済ませました。



今日は苦手な

エアコンの中に居て

喉の調子悪しショボーン