立つん楽。欲しいなぁ〜やけど 高っ! | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

立つん楽。欲しいなぁ〜やけど 高っ!

年寄りになると正座🧎が
キツくなるし
椅子生活が望ましい。

狭い我が家には
ソファは置けずで
地べたのおコタ生活どす。

交通事故後は足腰の問題有りで
椅子が楽なんやけどね〜
無いからねショボーン
寝転んでるんが一番楽。

先日、blogにて
とあるお方が
ご夫妻二人分を購入した
いうのを拝見して目

割とコンパクトだしいいなぁ照れ
と思い
調べたら




お高くて買えまへんあせる



って、オチどすてへぺろ
 

腰にいいらしいけどね?
よくよく考えてみたら
これ
腰が立つようにやんな?
私は姿勢いいから
立ち過ぎたらあかんねん…あせる
ほな…どうせぇ言うねんおーっ! 


サロンで使ってた
バランスボール膨らませて
座るしかないか?
この狭いとこに邪魔や〜

あぁ〜〜
素敵なソファある生活に憧れますキラキラ