こんな人だったんだ。Rick James そして5次元⁉︎ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

こんな人だったんだ。Rick James そして5次元⁉︎



音譜スーパー・フリーク音譜 スーパー・フリーク音譜

と、連呼する音譜

流れて来た曲が

あーーー 懐かしいなぁと。



ディスコで流れてたこの曲はこんな方が歌ってたんだー


と、YouTubeを観て今更ですが知りましたニコニコ

五十路突入してから、ほんとに一日一日が凄く早い💨


その事をたまたまメッセージのやりとりの一文に入れたらば、

お知り合いの方曰く…

「地球は三次元から五次元に移行するので、時間の感覚が随分と変わると思います」

❓❓

どういう事❓

よく分からないのですがあせる



スマホ使用にその昔3Gで、

ここ暫くは4G…

で、どんどん5Gに移行していくよね?

5Gと5Dはちゃいますが、何故か5Gがよぎった私です爆笑