いつも見ていただき

ありがとうございます


アウトドアで写真好き夫婦ふたりの

北海道の暮らしのことを綴っています


ときどき病気のことも

看護師のことも

📷𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


 おはようございます* 


大人の運動会を

本気でした後の

腕の筋肉痛が

やっとひけました( ˊᵕˋ ;)



年齢を重ねてきたなぁと

痛感( ˊᵕˋ ;)

鍼シール貼ったり

腕を周したり

腕の披露って

結構腕の付根が原因のこと多くて

付根を押すと激痛です

お手頃でサイズもいろいろで

全然痛くないから良き✩


少しづつ

湿度高めになってきましたね



猛暑ではない限り

ギンギンに冷たいものは避け

体の熱を冷ますものを意識

トウモロコシ茶、ハトムギ茶で

湿度対策も


夏のベタベタ

フェスパウダーは

今のところコレが

私にはとても合っています


今日は初めての

方と合うから少しドキドキ


金曜日

お疲れ様でした〜𖠚ᐝ