ちょっと書きずらいことですが
生理が遅れていてふと気になったことが
 
耳硬化症がピルなど
ホルモン系の内服が禁忌
婦人科いくと
よく生理をこさせる内服を出されると
思いますが ホルモン系といっても
OKのもあるんでしょうかね
とこれは医者に伝えるしかないと
思いますが 婦人科医って
耳硬化症のこと 知っているのかな
なーんて思ったりあせる
 
月経に限らず、つまり
ホルモン系の治療はきっと
難しいんでしょうねもやもや
ってそのような予定はありませんが笑
 
今年は 数え年で前厄!
33歳は女性のにとって1番
と聞くので前厄からしっかりと
ということで 厄払いに
行って参りました神社
沢山清めてもらい気持ち
すっきりしたように思います

{0EF5B725-1CB8-4CB7-96A8-35B76121CA80}