ボスチケ狩りなんぞしてみました | Heretic...

ボスチケ狩りなんぞしてみました

以前モコに

「 聖でボスチケ狩りしてみれば~? 」

なんて事を言われた事があって

ふと思い出したので行ってみました(゚ロ゚;)


石化2ならデスアイだけノーマルだけど、

紅白ストーンバットがアンデッドなんですよねヾ(・∀・*)ノ



リカバリでINT100ちょいだったかな?で、このくらいのダメージ。

Sリカでは4000とちょいくらい。

オーブ装備すれば、もうちょいダメ上がりそうです('ワ'*)

あと片方の耳が暗闇防御耳だったので、魔耳にしても上がるか。


デスアイは無視しようと思ってたんだけど

あれ何処までも追いかけてくるのねww ;3;`

なので仕方なくパージでひたすら。

パージ使う時は魔さんが居てほしい><

カーズP使うと与ダメ上がるんです!・・・って皆知ってるかry


まぁ、聖ソロなんて出来なくはないんだけど結構マゾいですw

1回デスアイにやられてお墓になりましたが

気をつければ何とかいけそう(`・ェ・´;)

ボスチケは1枚しか出ませんでしたが、今度INT極装備で行ってみようw



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪



その後は何となく魔でも行ってみました(゚ロ゚;)



WIS高いんでしょうねー。

ラスアマ使っても結構ミスが目立ったような。

ボスチケ1枚も出ない内に飽きて終了ry



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪



んでもってやっぱ無難に前衛で狩れば良くね? って事で

修でHC含めて2時間弱篭ってきました。

修で行った時のSSは撮り忘れましたが(

やっぱりサクサク狩れますね(o'A`)

囲まれても後衛ほど痛くないし。でも守護が必死だけどry

いやーでも素晴らしいほど暗闇飛んできますえ。

防御耳0の状態で装備して行ったんですが

マナ尽きる頃にはカンストしてました。んもう(o'A`)

ヴィヴィルユングも欲しいとこです。トクシンがUZEEEE


囲まれた時は特に鍛える予定のない範囲をボチボチ。

何か結構バンバン上がってましたけどねw

それだけSlv低いってことですry

大地炎コンボより、褒章の方が繋がるのは何でなんだ(o'A`)

もうホントSCの4が取れる取れる。

SC 「4」に大地、「5」に炎入れてるんですけどもね。

4が取れるとコンボできなwwww(PД`q)゜.*¨



まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

ボスチケは8枚出ました。

売ろうか、自分用に取っておこうか、どうしようかな。

別にボス行こうと思って狩ってた訳じゃあないんですが(゚ロ゚;)



そうそう。

モノ手Bだけは買えましたヾ(・∀・*)ノ

あとはA、C、D揃えれば取り敢えず手は1つ作れます。

でも残りの材料買い揃えると貯金がなくなる(゚∀。)

地味に資金稼ぎしなければ。