やっとモノ肩完成 | Heretic...

やっとモノ肩完成

手持ちの素材にはA B Dがあって、

やっとC入手出来たので合成してきました。

で、完成したのがコレ。



wiki によると


+ランダム(AC9~15 / MC2~6 / AAR1~4 / SAR1~4)


・・・(・∀・`*)ビミョー

っていうかゴミ乙orz

まぁ、無いよりはマシですよねHAHAHA。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



その後は石化でちょこっと狩りして、チャンパと修ペアで

90スキルを鍛えに火山1へ。

んー。コンボ難しいな、これ(´・ω・`)

大地・炎メインに囲まれた時は褒章スキル使えばいいか。


あと餅の守護がようやく70ヘル抜け出来そうです。

レベルアップに必要なアイテムが~

↑この文字を見るまでにどれだけ掛かったか(ノA`)

守護クエは数えるほどしかやっておらず、

ほとんど狩りであげていたので長かった!



そしてその後は久し振りにヘルコソロしてきました。

丁度HCだったので何かしら帽子出ないかなーと。


・ブラッディカウル

・ホワイトエンジェル

・ウッディジャキ


↑この3つ出ました。

ホワイトエンジェルはずっと欲しかったのでラッキー(・∀・`*)


でもヘル抜け前の守護1回死なせちゃって

経験吹っ飛んだ おkwwwwwwww


71にしたら、ようやく天上に篭れます><

大地・炎 共にSLv70程度しかないので、

せめてLv92になるまでにSLv90にはしたいです。

時間かかりそうだけども、SLv上げ頑張るぞー(゚∀゚*)