レベルアップ!! | Heretic...

レベルアップ!!

杏のレベルが上がり、2次服着れるようになりました('-'*)










・・・っていうのは嘘ですが(


テスト鯖で遊んできただけです('A`

経験と名声はすぐ99になるけど

善悪・信仰は上がり難くて31ら辺が限界でした。

それ以上上げる気力が(




きなこ餅と涙紗も91服着てみました(・ω・*)


チョコ餅も経験・名声99に、

悪メダルが2次しかなかったので善悪・信仰は31にして

MC1、火山1ソロしてみましたが

悪メダル+Lv99ということもありTUEEEEE

当然、対船長には激弱でしたが(´∀`*)アッハッハー









・・・アッ





釣りするの忘れてた(゜Д゜)