今週はレコード洗浄グッズとブッコフのCD半額クーポンのみ | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


日曜終了です

世間は最長10連休とか


私はあまり関係ないんですけどね


明日は出勤です



昨日ですね

ポイ活で捻り出したアマギフで

前から欲しかったやつを買いました



土曜日にポチって昨日届きました



ナガオカじゃないですけど

2,099円でした



これで快適にレコード洗えますね〜



昨日は歯医者ついでにタワレコに

ユニオンにVOXに

いろいろ廻りましたが…


結局

最後のブッコフ半額クーポンだけでした



やはりここはJ-POPやメジャー系洋楽中心

基本帯無し国内盤は買わないんですが

今回ミスって一枚紛れ込んじゃいました


上2列は75円×7枚

下のエアロは275円

CAVE INが165円


965円の散財でした〜


ここんとこ購入ペースが落ちてるんですよね

レビュー待ち音源がだいぶ少なくなってきました


在庫が切れたら手持ちの音源も取り上げます〜


押しといて〜

↓  ↓ ↓  ↓ ↓

レコードランキング
レコードランキング