帰省ついでの名古屋初掘り…あと実家で譲り受けたCDとか | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

1月13日から

一泊二日で実家に帰ってきました


一応正月休みだったので



まずは実家での出土品



たぶん妹か姪っ子が買ったCD

他にもあったんですがカバンに入らず断念


ドアラが楽しみかな

あとアジカン



で昨日は大阪への帰り道


最近恒例になってきた名古屋立寄り

栄は人多かったですが

ここは空いてましたね


ディスクユニオン名古屋です



メタル系はめぼしいブツ無しでしたが

せっかくなのでと何枚か捕獲



ここの100均餌箱は店内で

数は少ないんですが良いのが出たりします



原田知世とレベッカが100円

FEVER TREEのコンピは880円

ロン・カーターとスターシップが580円

地獄の黙示録サントラが1,300円


3,540円から200円引クーポンで

3,340円の自分用お土産でした〜



スターシップは大ヒット作ですが

オークションで逃し続けてたので確保


ロン・カーターはジャケ買いかな?

これまで外してないし笑


地獄の黙示録も意外と高値になるんですよね

帯焼け品も多いので今回確保


FEVER TREEはジャケ買い

球数の少ないサイケコーナーから救出


原田知世とレベッカ

これ100均なら欲しい

と思ってたやつだったので〜


今日1月15日はゆっくりしました


年末に仕入れたレコードやCDのデータ化とか

あっという間に1日終わってました…



あ映画も見ましたね

ワイスピシリーズ2本


今週末は出勤なので1日平日休むつもりです


ではまた




レコードランキング
レコードランキング