華原朋美 - Love Is All Music[8センチCDシングル] | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


土曜日も地上波は全く面白くないですね


関西は芸人がガチャガチャと

時事ネタを語り合うような番組ばかり…


まずはこれ聴きます



華原朋美


1997年

7枚目のシングル


Love Is All Music



初のバラード曲だったのかな?


もちろん小室哲哉の手による曲

独特のメロディラインですよね


当時はそこまで意識してなかったんですけど

やっぱ凄い人やと思いますね


当然のごとくオリコン週間1位獲得


① Original Mix

② Jazzy Vibe Club Mix

③ Instrumental


3バージョン収録


ジュエリー店のCM曲でしたね


オークションで落札

これは200円しました



カッコいいジャケット写真ですね

レンタル落ちじゃない美品です








現在は太っただの

痩せただのと

ネットニュースに取り上げられますが


この頃は正に世代の歌姫

輝いてましたね〜


小室ファミリーはみんな輝いてました



78点


8センチCDシングル祭りは

これでいったん終了です