SUICIDAL TENDENCIES - Still Cyco After These Yea | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます
今朝はこれで気合を!

スイサイダル・テンデンシーズ

1993年リリース
この時のメンバーは…

Mike Muir
Rockie George
Robert Trujillo
Jimmy DeGrasso


で合ってるかな??

1stアルバムのリレコーディングですね

Suicidal TendenciesSuicidal Tendencies
1,036円
Amazon

これが1stですね

音質は当然アップデートされて
メタリックなギターリフや
少しヘヴィになったリズム隊が確認できます

1stは基本メタルではなく
スケートパンク?だったので
音は結構ペラペラでしたが
このリレコで生まれ変わりましたね!

好みは分かれると思いますが…





初来日公演は大阪で参戦しました

26年前ですね

サインはロバート・トゥルージロ

会場近くでウロウロしているところを捕まえてもらいましたね〜

大阪ということもあり
S.O.B.のメンバーも普通にウロウロしてました


ヴェニスビーチ周辺のバンドも
このSTを始め
結構面白いシーンを形成してましたね!


現在は
ご存知の通り
鶴次郎はMETALLICAへ
ドラムはなんと
Dave Lombardo!

チョコチョコ来日もしているみたいですね
機会があればまた見に行こうと思います

まぁ再録なんで

76点