飲みすぎかな・・・(汗) | ☆君のためにできること☆

飲みすぎかな・・・(汗)



サプリメントってアミノ酸を結合させて出来てるって聞いたけれど、少し不安になってきたガクリ(黒背景用)

ツワリがあるから、栄養が足らなさそうだし・・・。

ベビたんに栄養よ届けーーーーーーーヽ(`Д´)ノとうっ!



全く関係ない話題なのですが、我が家のお嬢です(`∀´) 

私が飼っていたチワワが私より先にベビたんを産みました萌萌萌

何がすごいって、ママ犬自身が生後11ヶ月!!

動物の本能とは本当にすごいですねあせる

誰が教えたわけでもなく、ちゃんと出産して育ててます泣

犬印の安産と言われるわけです(o^-')b



あっ・・・・・・えー


先越されちゃったんだね(ノω・、)