今日からはじめた★ | ☆君のためにできること☆

今日からはじめた★



   今日から鞄に『初たまごクラブ』の付録のマタニティーマークをぶら下げて行動カワユス

          このマークをもっと駅とかに貼り付けてくれたらいいのになぁ~

         そして今日から早速、診察でもらったエコー写真を使って経過を書いて行こう(*´・ω・`)

         『将来、子供が大きくなったら渡したいなぁニコニコ

         なんて思ってるの(-^□^-)


         結婚式の準備で実家に荷物を探しに行った時に、

         母が私の成長の記録をいろいろ残したのを手渡された時は感動悔し泣き

         大きくなって行ってねベビたんヾ(@^▽^@)ノ

         次の検診が楽しみだ音譜