富山から全国にお届け!

【愛情たっぷり愛場米〜あいばまい~】

愛場ひとみです。



昨日は、「暑くなると、ご注文からお届けまで日数を頂く理由」について書きました下矢印


実はお客様から嬉しいお言葉を頂いていたので

ご紹介させて下さいねニコニコ



●お客様からのメッセージ↓



●私の返信↓



●お客様からのお言葉↓



可能な限り、品質の良いお米を!

出来る限り、美味しい状態で!


と思うと、お客様にはご不便かもしれませんが、

  「即精米→即発送」

は出来かねるのですよね〜にっこり


もちろん、

「ひとみさん!お米が空っぽだから、急ぎお米が欲しい!!!」

とお願いされたら、

 ・お米が割れるかもしれない事

 ・お米が蒸れるかもしれない事

をお伝えして、なるべく早くご用意する事もありますが‥‥。



でも、上記のお客様のように

細やかな心遣いが嬉しい!

おいしいお米が、ますますおいしく感じる!

と感じて頂けると、私も嬉しいですニコニコ


これからも、ご満足頂けるお米をお届けいたしますね愛飛び出すハート飛び出すハート