こんにちは!愛場ひとみです。



7月に入り、3日目の今日ですが、

6月はあっという間に過ぎ去った1ヶ月でした🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️



娘の部活の試合や、ダンスのWS(ワークショップ)やイベント、オーディションなど‥‥

週末には必ず娘がらみの予定があり凝視


中旬頃にいきなり気温が上がった!

と思ったら、義母の膠原病が再発し、病院へ付き添ったり、、、


私も5月末から風邪気味だったのが、今だに治らず‥‥



そんな中、定期コースのお客様方から、毎日のように

「お米、送ってくださーい!」

と有難いご連絡を頂き、

6月の1ヶ月で、350キロを発送する!

という日々でしたニコニコ


新米を発送する時期の9月末から10月初旬にかけては、毎日お米と格闘していますが、

1ヶ月で350キロは、新記録だと思います!!!




暑くなっても、たくさん召し上がって頂けて、嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに私は暑くなると食欲が激減するので、羨ましいです!


そんな感じで、あっという間にひと月が過ぎ去っていきました!!


もう今年も半年が過ぎ、残り半年なのかぁ〜

と月日の経つ早さに驚いています(笑)


2024年後半は、体調を整えつつ、生活リズムも整えつつ、邁進していきます!!!