こんにちは。エルチャリストです☆

 初めの一歩を踏み出したエルパト。そこから繰り広げられていった、エルメス店舗をめぐる旅のお話です。

果てしないエルメスパトロール紀行文を書きます!

 私は、週1ペースでパトロールを始めました。

 

 毎回、今日こそは!と、お在庫を聞きました…

 

 

 何度お店を訪れても、同じお返事。。せっかくなので、何か買って帰ったり、買わなかったり。

 

 ある時は、遠出して店舗を変えてみたり…

 

 

 新規開拓のお店で聞けば、なんだかフリー在庫に巡り会える気がする!! 意気込んで乗り込んだところ…

 

撃沈↓ チーンガーン

 

 わざわざ遠出したのに、一瞬で終わってしまった時の虚しさといったら。。

 

 また、ある時は、時間を変えて再度お店に行ってみたり…

 

 

 朝一が良いとか、昼過ぎの方が確率が高い、とか色々な都市伝説がありますが…

 時間を変えて参上してみましたが、いずれも無駄足でした。

 

 一向に出会えないフリー在庫。

 なんだか、自分が、砂漠をさまよう旅人のような気分になってきますゲッソリ

 

 枯渇感でフラフラになって来た時…

 

 

 蜃気楼が見えました目

 

 ウソです。

 もう一度行けば出会えるかも? エルパトの回数をもう少し増やせば、もしかして…? 頭の中が、ぐるぐるうずまき

 

🍊エルメスあるある🍊 バーキン・ケリーは、まるで砂漠に見える蜃気楼のよう?

(↑個人の感想です)

 


自転車

 次回は、エルパトあるあるについて書きたいと思います! 暑くなってきましたので、お店巡りは、水分摂りながらにしましょうー。