こんにちは。

アロマセラピー&占い師であり

スピリチャルタロット講師のSATOMIです。

 

 

さて、8月12日、お買い上げの方々にお財布ヒーリングを送らせていただきました。

ヒーリング受けられた方々の感想は、こちらから

 

いつも、皆様のお財布に豊かさが舞い込むことをイメージしてヒーリングを送らせていただいてます。
今回は、山がたくさん見えました。

ちょっと思考が先立つ方も多いのかもしれません。


頭で考えるよりも、心を感じてほしいと念じながらエネルギーを送ってるとお花がたくさん視えてきて広がっていきました(^^♪


気持ちを優先に今月を過ごしてくださいね💛

 

そして、お財布を綺麗にしてあげてくださいませ。


 

来月の満月は、日本時間
9月10日(土)19:00 
うお座の満月   中秋の名月です。
明日から9月10日までにお買い上げの方には、もれなくお財布ヒーリングをプレゼントいたします。
 

 

遠隔ヒーリング

 


 

 
アネモネ9月号に紹介されました。
スピリチュアル特集です♪
 
 

アネモネ雑誌に紹介させていただいてる書籍は、こちらです。

あなたの誕生日タロットカードを算出できます。♡

↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 
自宅栽培のオーガニックハーブ石鹸、
スペシャルハーブ石鹸,美白ハーブ、ビャクダンハーブ、フレンチクレイハーブ石鹸お早めに!!!
 

 

 

 

 
 
どのカードを選ぶか、その時によって変わります。チャット、テキスト 1カテゴリー1100円です♪ズーム、ライン通話10分1100円から。
 
お問い合わせはこちらから
 
-
💛公式ラインでは、
たまに無料イベントやモニターのお知らせをしております。
 

特典1)お友達登録でタロットカード&オラクルカード
コンビネーションリーディング無料プレゼント!

「必要なメッセージ」テキスト送ってね。

 

特典2)「ライブおもしろトークショー」動画プレゼント!!!
「トークショー」と、テキスト送ってね。
あたしは、本来バリ島に住みたかったのですが・・・
ある事件があって、道が変わりました。

 


 

フェイスブック(お友達登録の場合は、メッセージくださいね.
ロサンゼルス生活を主にアップしてます。)
 

たまに無料イベントや初メニューのモニター様のお知らせを
メルマガ不定期で発信してます。

 

ポチっとクリックしてくれると嬉しいです。

 ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村