こんにちは。ロサンゼルスから発信中


自然に遠のいてた夜行生活から、

フランスのブルゴーニューのガーデン生活で過ごした後

自然の効能(身体にも精神にも目覚め)を利用して、

独自のハーブ(薬用)のエキスを生み出し、石鹸作りを始めました。

 

Satomi's Herb Soapです♪
 

まずは、他の石鹸と何が違うの??をお読みください。

ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap

 

2つのランキングに参加してます。応援ありがとう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


 
さて日常、遠隔でのヒーリング、タロットメール鑑定、オンラインでのレッスンもあるので、何かと充実してます。
 
今日は、NASP認定グラスサンドアートの
Basicインストラクターの資格のためのオンラインレッスンで
おひとりの方が、無事インストラクターの資格を取得されました。
その方の作品です。
 

※NASP協会では高度なベトナムのサンドペインティング技法の普及と、サンドアートの体験を通じて喜び・学び・起業の機会の提供、ベトナムを含む障害者福祉支援を目的としています。

 
 
トータル6時間のレッスンで
グラスサンドの基本の使い方を学びます。
砂の扱い方だけではなく、砂の固め方、
ジェルの使い方、ドライフラワーの扱い方などの
一通りのレッスンを学びます。
 
日本、米国とも通用する一生の資格が取得できます。
Basicインストラクター取得すると下記の活動ができるようになります。
 
●ワークショップの出店
●レッスンの開催
●自分の作品の販売
 
その後は、Advanceインストラクターへとステップアップすると
講師として養成講座の開催が可能になります。(^^♪
 
米国内なら20ドルでトライアルキットのセットを販売中です。
(送料別)
 
全米からOK
Your sales associate欄ではherbsoapをお選びください。
 
 
ほとんどの市販の石鹸は、アルカリ性多しです。
洗顔したあと、アルカリ性になったPhを中性に整える働きをする化粧水があります。
ただいま 2890円が2000円です!
日本国内も米国も発送OKです。
 

画期的な美顔器の詳細、お買い求めは、こちらから。

 

具体的にワンポイントで行動指針を鑑定希望の方は、

●●の行動指針について。と お書きくださいませ。

 

タロットカード ワンポイント鑑定1080円です(10ドル)

 

※ライン、メッセンジャー、チャットや電話での対応可

10分10ドル(1080円)

 

現在、2選択でもワンポイン鑑定の料金でさせていただいてます。

何かしら迷っている方は、ご利用くださいませ。

 

タロットカード ワンポイント鑑定1080円です(10ドル)

 
【ハンドサニタイザー 殺菌ジェル】
消毒液です。お水のないlところでも大丈夫。
手洗いしなくても 手につけるだけ。日本へ対応可能になりました。
アロエベラ ホオバオイル、ビタミンE 配合のジェルタイプです。
ナチュラルハンドサニタイザーこちらから
 

 

●ご自分の使命や課題を知りたい方へ・・・

 
テキストは、PDFファイルで送りますのでご自分で学んでみませんか?
ご自宅でレッスン!ご質問 いつでも承ります。
あなたの使命や課題を知ってみませんか?楽しかった!と、いう感想を多くいただいてます。
 
数秘術
 
癒しカラーや必要なアロマ精油なども数秘術講座で教えいたします。
 
●勉強より鑑定書だけでOK!
という方には、数秘術鑑定書作成いたします。
鑑定書は、タロットカードでの生涯カードもお届けいたしますよー♪
 
ご自分の課題、弱点 逃げてて、受け止めれなかったことを
ちょっとの勇気で その見たくなかった自分の弱さを受け止めることで、逆に気持ちが楽になっていくことがあります。
それを否定しないことが大事です。
そんな自分だから、素敵なんです!
自分しかいない個性を大切に。
 
現在、6000円→5000円です。
 

 

 

●パートナーや子供さんとのお気持ちも見れます。

1人につき 2500円

 

 

前世占い。1カテゴリー2000円

なぜか、今とリンクしていることが多い感想が寄せられてます。

今の問題の気づきになるかもしれません。
どの前世を知りたいか、教えてくださいね。

仕事、健康 恋愛 結婚 今興味あること、などなど。

 
 
一般(意識、無意識 今の状況から引き寄せられやすい未来をみていきます。)
ウエイト版タロット、ケルト十字で展開します。
今の現状の結果を判断するのではなく、そのことに気づいて、
未来、なりたい自分に書き換えていきましょう。3000円

こちらから 

 
 
メルマガは、た~まに送ります。お得なお知らせを先にお届けします。

鑑定など組み合わせて1万円なら無料とさせていただいてます。
日本国内送料1000円 米国内5ドル(追跡番号あり)
米国1080円→10ドル計算です。小切手以外にVenmo支払いも可能です。
 

お問い合わせは、こちらから。

info@herbsoap.jp

 

2つのランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます。