大晦日浄化ヒーリング送らせていただきました。 | ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック手作りハーブ石鹸と、遠隔オリジナルヒーリングやタロットやオラクルカードなどメール鑑定のみ対応しています。


テーマ:
こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
ハーブ石鹸の料金が統一します。
全て1580円となり 各々ボックス包装させていただくことになりました。
米国内は、一律12ドル均一です。
 
新年1月5日から実施いたします。
よろしくお願い申しあげます。
 
 
タロットホロスコープ鑑定お申込みの方へ
大晦日 遠隔一斉ヒーリング11名様の方に送らせてただきました。
すでにすべての方へ鑑定書を送らせていただいてます。
 
さて、今年の1年を感謝して浄化させる新しいエネルギーを意図して送ってますと、白いタオルのようなものが視えはじめました。
タオル、、(;^_^A

そのうちにサードアイ(額のところ)が、
熱くなってきまして、よくよくみますとタオルの上に光っているものがあり、何か飛んでいるようでした。

小さな 女性すごく細い小さな かぼそい人物が上の光を目指して飛んでいるようでした。

その人物は、各々の魂の存在かと思われます。
 
タオルと思っていたものは、
どうやら女性の髪の毛のようにもみえ、羽のようにもみえ、
白く長いものは、その人物をしっかりと支えていました。
守っているようなもの。
 
これから新しい光を受け入れる気持ちをもたらせてくれたようです。
 
それは、
何かモヤモヤしたことや、
中途半端なことは、
忘れさせてくれている浄化の時間でした。
 
まったりしたエネルギーでしたが、
心強いメッセージが下りてきましたよラブラブ
 
 
 
このたびは、
早々に鑑定のお申込み&
ヒーリングのお受け取りありがとうございました☆☆
 
新年もよろしくお願いいたします。
 
 
まだまだ、
タロットから読むホロスコープ鑑定や
ワンポイント鑑定なども随時受付してます。
 
 
 
自分の課題や使命を知ってみよう♪
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。

また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。