ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック手作りハーブ石鹸と、遠隔オリジナルヒーリングやタロットやオラクルカードなどメール鑑定のみ対応しています。


テーマ:
 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
日本時間
10月20日天秤座で起こる新月04:13~
ロサンジェルス時間は前日19日です。(^^♪
 
新月日を毎回確認してるわけじゃないけど、
その前日から当日あたりに、びびーんひらめき電球
と、やってくるエネルギーを感じます。
 
私は、ブログ書くときは、書きたいなぁって思う時しか
書かないので、アップ時間もバラバラですし、
内容も その時々で、統一性なしです。笑)
 
それでも、訪問してくださってお申込みしてくださる方々には、大変ご縁を感じております。
何らかを感じていただいてるんだなぁって思うとうれしい。
お客様、そして、応援してくださる方々、幸なるエネルギーを送るよう心掛けております。
 
で、今回の新月のメッセージ
なぜか、赤いものが気になったんですよね。
 
そうしますと、このカードが目に入りました。
 
 
自分の欲しいものを(欲望)
手に入る鍵をもらいました。ドキドキ
 
自分が扉をあけることが出来る
 
勇気を出して
あける人もいるでしょう。
 
たまたま
欲をかなえてくれる鍵を
手にした人もいるかもしれません。
 
欲しいものって何でしょうね。
 
私は、ある時、
本当に欲しいものに気が付いたんです。
 
ずっと欲しいと思っていた物質的なものは、
実は、別にどうでもいいことでした。
ま、必要かもしれないけど、、、
 
本当に真に欲しいものは、
 
心が落ち着く場所がほしかった・・・のです。
 
それが、いつも勘違いして、
目に見えるものを追いかけてしまうから、
しんどくなるのかなぁって。
 
内面を聴くように心がけて
心理学やタロットカード、ヒーリングに心惹かれていきました。
 
心のケアーは、何をするにも必要だなって思います。
 
いまだに、自分でも内なる心に聴くことも多いけど、
心の会話は とても楽しいものです。
 
意外な言葉がでてきて、はっ!と、させられたり、
気になってることをフォローしてくれたり、
勇気づけられたりするからね。
 
お役に立てればうれしいな~音譜
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。

また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。