こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
ブログが更新できなくて、、いや、記事は書いてたのですが、
いつも途中で遮断されるという。。
調子がおかしくてアップできずにいました。
 
皆さんから、楽しみにしてるとメッセージをいただくので、本当にうれしくて毎日書かせていただくつもりでいてます。
が、思うようにいかないですな。。。本気でPCおかしいよー汗
 
さて、今週はアチューンメントのお客様が続いておりました!

今日は、遠隔ヒーリングのお客様で霊気+アバンダンティア様をお申込みいただいてたのですが、2つの組み合わせは、どちらも違う感じ方をするので、私自身もエネルギーを学ばさせていただいています。
 
今日のお客様は、アバンダンティア様をよんでいたのに
どうして、マリア様がやってきたりするような展開になったのか?
何の豊かさを伝えたいのだろうか?と(アバンダンティア様は豊かさの女神です)、検証していきますと、
マリア様はギブギブのお方。与えるだけの方。
(ちなみにマリア&ジーザスは愛のエネルギーです。)
 
その後の視界からは、いろんなものがみえはじめたのですが、
最後は、おー、なるほど、って
なんとなく、つながったメッセージが降りてきたー
って感じで ちょっとドキドキしました。

その言葉は、しっくりくるのに時間がかかる方もいるかもしれませんが、パズルを当てはめていくような感覚に似てるかもしれません。
霊気は、身体の個所に敏感になっている部分を伝えてくれることが多いです。

何回か送ってますと、穏やかになっていく方もいらっしゃいます。
ですが、何も問題ない方もいます。<ばっちりです。
そして単発的なメッセージが特徴かなと思います。
指示されるような感じがしますねぇ。

●●を楽しめ。●●をしてみよ。
そんな感じですごくシンプルなんです。
光(神)の強いエネルギーです。
 
私は2007年に初めてエネルギー伝授していただいたのですが、
それが10年前です。観音様と、マリア&ジーザスでした。
 
2年後に、なんとなく その意味がつながってきて、
現在に至るのですが、
ゆっくりの進み具合の理由は、
私には、ヒーリングなんて縁がないことかなぁ、とか、何を感じるとかわからんし。
と、思いつつも、他にも伝授を受け続けてきてたのですが。笑)

そういうわけで、自分に拒否していたところがあります。
受け取ろうとしなかったのでしょうね。
いや、実は、信じれなかった。っていうのが本音だと思います。
 
これは、ヒーリングだけのことではありません。
 
自分が、つかもうとしなければ、つかめないのです。
 
期待通りに行かなかったら、こわいから・・っていう潜在意識もあるでしょう。
だけど、未来は、何が起こるか わからないから楽しい!のです。
 
傷つく出来事もあるかもしれないけど、
そこから感謝が生まれます。
 
人は完璧じゃないから、そういう試練や課題を与えられ
愛を育てていく人に成長させてくれるのです。
 
だから、恐れないで進んでいってほしいです。
 
で、話は戻りますが、2年経過をして、やっとマリア&ジーザスを受け取ることができてから、その同時くらいに、タロットカードからメッセージをいただきました。
 
聖書を学ぶことと言われたのです。(本当に、わけわからなかったけど チャレンジしました!でも、挫折しまくりの繰り返し)
 
だけど、そこからピン!ときたのが、(ある み言葉の箇所だけ)
乳香(フランキンセンス)&没薬(ミルラ)のハーブソープが生まれたのです。
 
 
ハーブの香りが、癒し~ラブラブ
 
 
その後、クレイやら、ローズなども生まれてきましたよ。
 
私には必要なことが与えられていく展開になっていきました。
でも、数年は必要だったですね。笑い泣き
 
受け取る覚悟って、おそれを手放すことなんですね。
愛ある人にステップアっプするための時間でしょう。
死ぬまで続くよ~爆  笑
 
でも、一緒にアップしましょうードキドキ
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
 
また、数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
 
===
 
今月も遠隔アチューンメント、遠隔ヒーリングの予約受付中です。
遠隔ヒーリングは、1回3000円です。
 
金運や仕事アップは、アバンダンティア様おすすめです。
恋愛は、六合神効の青龍を呼び出すのが一押しです。
いろいろ適合もありますけど、自信をつけたいならクアイン様です。
天使のエネルギーは12人の天使と繋がります。総合的にスピリチュアルの目覚めが起きる気がしてます。
マリア&ジーザスは、初心者の方に体感しやすいエネルギーのように感じます。優しさ、愛エネルギーです。
 
ご質問承ります!お気軽に。
多くの方にご縁がありますように。
 
7月12日×
7月15日×
7月18日×
7月19日×
7月26日×
 
アチューンメント
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス
 
7月1日~8月31日までに伝授を受けられる方は(どれでもOK)、音源での伝授をプレゼントさせていただきます。
お好きな時に音源を聞いての伝授になりますので、都合の良い時間に聞いていただきます。約15分、静かな時間をお持ちください。
 
またお選びいただいた伝授は、受け取りたい予約日時を第三希望まで記入くださいますようお願いいたします。
 
●タロットやオラクルカードなどのお申し込みはこちらから
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
商品の送料のみをいただいてます。
 
2つのランキングに参加してます。??
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村