ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、遠隔ヒーリングや数秘術、タロット鑑定に導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
ハイビスカス&ローズヒップスハーブ石鹸
お待ちのお客様、おまたせしました。
こちらのハーブ石鹸は、しっとりタイプです。
シアバターから、ローズなど、とっても贅沢なエキスが入ってます。
 
さて、今週は、インナーチャイルドの
無料一言メッセージのお申込みいただいた方へ順に返信させていただいてます。
すべては、コメントをいただいた時のエネルギーを告げて聞かせていただいております。私自身も楽しめてありがたい時間です。
ありがとうございます。
 
今日は幸さんです。
インナーチャイルドからメッセージを聞いてみました。
 
三匹の子豚が出ました。
大アルカナなので、ちょっと変化がありそう。
 
 
おそらく誰もが知っている物語でしょう。
 
3匹のこぶたは、何を話してると思いますか?
 
そして、オオカミに気づいてますか?
 
何か選択をする時、決断する時がきているようです。
もしかしたら選択に迷っているのかもしれません。
 
オオカミは、自分の弱いところ、闇の部分です。
迷っている部分でしょうか。
 
このカードからの問いかけは、
やるだけやりました。
今まで頑張ってきた結果が出ます。
 
3匹目のこぶたは時間かけて、しっかり基礎を作りました。
レンガの家を建てましたよね。

そして、見事にオオカミのうらをかいて暖炉の火で焼きました。
こぶたたちの作戦が成功して勝利したのです。
 
オオカミから、脱出できるよね?
勇気をもって決めよう。
遠慮しないで自分で脱出してほしいとの声です。
 
何か違う分野に行くことがあるのか、
一歩抜け出す段階にきているようなメッセージが やってきましたよ♪
 
===
 
さて、今週末はアメリカ3連休です。
月曜日は、メモリアルデー。
週末・・金曜日の朝から車は渋滞していました。
 
連休前は、学校も休む生徒もチラホラいます。
アメリカって、ほんと、個人でのプラン持っている人たちが多いなぁ・・とつくづく思います。
 
自分たちの責任ということが、ひしひし伝わってきて、
ぼーっとしている私は、流れに任せてたら、どこへ流されるかわからないことになりそうな感じ・・
いつも、知人、友人に確認しながら進んでます。
 
私たちの連休は、
息子のサッカートーナメントの試合で
サンディエゴへ行く予定です。
LA中心からここから約2時間くらいかな・・・車
 
いろんなとこ行きますが、
競技場しか知らないという私~
 
サッカー1日に、2試合3試合あるのですが、休憩時間も微妙で、
出歩けない。。
 
たまには、観光で行ってみたいものです。あせる
 
’’’’
使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、他の方のことも学べますよ。
PDFファイル22ページです。
あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
遠隔ヒーリング予約受付中です。
1回3000円です。
(約30分 静かな時間を確保してください。その後、すぐに出かけることがない時間帯がベストです。)
 
レイキを+他のエネルギーを送ることもできます。
併用エネルギーは、+1000円の4000円です。
ご希望を備考欄に記入ください。
 
5月26日×
5月30日×
6月1日×
6月3日×
6月10日×
 
 
感想は、送った日にお返事いたします。
 
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
もちろん、自己ヒーリングもできます。
全て、1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
そのあとに(伝授前でもokです)伝授させていただきます。
 
 
 
タロットは、占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
1枚引きで、必要なメッセージがわかりますよ♪
 
また、1つお悩みを解決させていただきますので、
学んで、その後、アドバイスがついてきます~♪
 
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
 
●インナーチャイルドカードやオラクルカード、タロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定では、プチアドバイスになります。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。