ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック・手作りハーブ石鹸と、遠隔ヒーリングや天使のオラクルメッセージ付きタロット鑑定しています。


テーマ:
どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
28日は、新月ですよ~★
日本時間の1月28日水瓶座09:08~
8時間以内が強力です。
 
是非、当店オリジナルのボールペンで、お願い事、書いてみてね!
2個から10個以内。
肯定文で♪
書いたあとは、叶ったことを考えて動いてみましょう。
 
 
今回はみずがめ座で起こる新月。
自由人ですね。(^^♪
私は、なぜか、みずがめ座に惹かれることが多いです。
束縛を嫌うのですが、
人との約束や仲間との結束は、絶対的に守る面があって好き。
付き合ってると、友人を優先するので、
イライラしたり、寂しいと感じたこともありましたが、
そこが、また、惹かれる面でもありました。ドキドキ(ちなみに夫は、おとめ座ですが💦)
 
いて座の私も、束縛を嫌うので
似たような面をもっているところがあるせいかもしれませんが、
いて座よりも、攻撃的ではない性質が良いのかも。
共通する部分を受け入れてくれる やさしい星なのです。
変わり者ですけど。('◇')ゞ個性的でGOODニヤリ
 
みずがめ座は、電波などの相性がいいです。
マスコミ、情報 広告、テレビ、など。 
新しいことしたいなら、情報をあつめるとよさそう。
 
本人様の許可を得て感想をアップさせていただきますね。
 
私、「新月のお願いに」、サラリーマンでこれは無理だろうと
思いながら毎月「毎月収入、●●万アップ」って
コツコツ書いていました。
私も主人も歩合ではなく定額のサラリーマンです。
特に私の会社は業績悪化で、昇給もボーナスもありません。
ところがsatomiさんのボールペンでお願いこと書いたり、
また前回の無料ヒーリングの直後、主人のボーナスが
ありえないほどドカンと出たり、私にも臨時収入があって驚くばかりです!
実はヒーリング、受けてる時は全く何も感じたことがないんです。
いつも知らない間に寝てる感じで。。。
でも今回は本当にすごいことが起こりました!
気が付けば今年の年収、「月●●万以上アップ」は十分クリアしちゃいました!!!
 
ご感想ありがとうございます!
ハーブの石鹸の愛用者様でもあります☆
 
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
●知って損はない数秘術鑑定&テキストを販売しています!
ご自分の出生のお名前と、生年月日で、この世の使命や課題がわかっちゃいます。
さらに、苦手な分野を強化するための癒しのカラーや、アロマなどもお伝えします。

ほかの方のことも見れるようになりますし、
好きな人とかの性格などもわかりますよ~(お誕生日と名前がわかれば^^)
癒しのお仕事にも+アルファーになると思います。
お客様に見てあげると喜ばれそうですね。

私が視えたこともお伝えする個人の鑑定書も作成いたします。
22ページテキストに4-5ページの鑑定書もつけて8000円!
とっても格安~♪
 
 
 
====
 
大阪の四ツ橋で開催されるソーパーズコレクション
ぜひお越しくださいね。
最寄駅は地下鉄四つ橋線・四橋駅
もしくは、徒歩圏内の御堂筋・心斎橋駅
 
これくらいの時期に帰国できればいいのですが・・
今のところ石鹸だけ派遣する予定です。てへぺろうさぎ
 
開催日
3月1日~31日
 
開催場所
550-0014
大阪市西区北堀江1-6-24Ysピアアクセス心斎橋2F
エテルノベーラ
 
ボックスに入れて販売します♪
 
 
 
●全体運の流れ、今の状況、金運・恋愛運・結婚運・人間関係・仕事・潜在意識からキーになる事柄を鑑定します。これから必要な天使の言葉も送らせていただいてます。
タロットカードで読むホロスコープ鑑定は、こちらから
6000円
 
●ブロック解除ヒーリングは、ブロック解除からお申込みください
10個まで受付します。3000円
行ってほしいことがありますので、折り返しご連絡いたします。
 
今、埋まっているのは下記日程になります。
 
1月27日×
1月29日×
2月4日×
 
●新メニュー心理から探るセルフセラピー・リーディングです。
あなたの問題を引き出し、そこから解決策を引き出します。
3枚引きで、鑑定します。3000円 1つの質問に対して1件となります。
悩んでいた思いを思い切って鑑定していただいてよかった!とのお声をいただきました。
前向きに考えられるようになられて、とても嬉しい感想をいただいてます。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
 
応援クリックよろしくです。
運気アップできますようエネルギー入れておきます。
ありがとう
 
2つのランキングに参加してます。👇
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。