新年のお知らせ | ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック手作りハーブ石鹸販売と、遠隔オリジナルヒーリングやタロットリーディングなどメール鑑定や不定期で対面レッスンしてます。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi's Herb Soap SATOMIです音譜

やっと・・





新しい年が、あけました。。。笑







おそらく世界でLAが年あけるのが一番遅いのではなかろうか?

いや、ハワイだっけ?(よく覚えてないwww)





夫が、ジャスト0時2分前に仕事から帰ってきてました(;'∀')

ギリセーフ。

どうしても車の中で 年をあけたくなかったみたいですが、

テレビの前で

カウントダウンしていた私たちの中に夫はいない・・・


トイレで迎えておりました。爆DASH!



さて、2016年、年末に突然いろんなアイデアが浮かんできましたので、

実行に移していこうと思いまして、

さっそく第一弾開始します。


今年の私、

自分でタロットのホロスコープ鑑定を読んでたのですが、

仕事において やりたいこと実らせるために

その状況を創っていくようなカードが出てたんですよねぇ。


が。。。。


その時の鑑定は、いまいちピンとこなかったのです。


そう、具体的なことは、わからなくて・・・

でも、楽しみは持っていました。

で、なんとなく意識を探っていた感じなのですが。。。



それが、急にキタ―――って感じで、

そのあと、1つ行動に移してみると、

なんだか、まだまだ 気になることが湧いて出てきたのです。ひらめき電球

昔、気になっていたことも 急に出てきたりしたので、

それは、何かつながっていて、最終やりたいことに結びつくのかな。

まだ、それは、漠然とぼやけてるんですけどね。



その1つ動くだけで、

わあーーーって 色んなものが、降ってくるのがミソです。

ちょっとドキっとすることでもあるし、

勇気もいることもあるし、

手探りなこともある。

だけど、わからないから、動く。



さて、その一弾は、

わーーーってきたものの、

はて?一気に受けることができないかもしれないので、(;´▽`)

まずは、メルマガ読者様からお申し込みいただけるように2日付午前中で送信させていただきます。

新年プレゼント付きだよーん。

物じゃないけど。^^


ここから登録も削除もできまーす。

まぐまぐは、登録しますと、ほかのメールマガジンが届くこともあるみたいです。

不要なのは、登録解除してくださいね。

このメルマガも新たに変更していこうと考えてます。

まぐまぐは、宣伝 はいってしまうみたいですしね。^^;



それから、商品が品切れで、予約待ちの方へ

美白ハーブ石鹸は、1月半ばから末あたりに出来上がる予定です。

アンチエイジング ハーブ石鹸は 出来上がっております。

また、1月2日から、送料が一律500円(米国3ドル)に改正されています。

よろしくお願いします。


すべてのお買い物は、こちらから



オーガニック精油のオーダーは、こちらから。


↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス