来年のタロット・カードの算出方法(ホロスコープ鑑定) | ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスから癒しハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロットと天使オラクルメッセージ

ロサンゼルスよりオーガニック手作りハーブ石鹸販売と、遠隔オリジナルヒーリングやタロットリーディングなどメール鑑定や不定期で対面レッスンしてます。


テーマ:
こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売・Satomi's Herb soap Satomiです。


来年2015年 タロットでホロスコープ・メール鑑定(20ドル・2000円)特別割引の募集は、終了しました。お申し込みありがとうございました。


お振込みの順番に返信しておりますので、しばらくお待ちください。

現在は、通常の金額に戻っています。3000円です。



お誕生日にあたる年・・

そして、それが状況や環境などにリンクされる方が、多くて、

へぇ~何かが繋がるのだなぁと 私もゾクゾクさせていただいてます。


そのお誕生のイヤーの算出方法ですが、

簡単なので、シェアーさせていただきますね。

来年が2015年なので、

12月22日の私の誕生日だと、

2015+12+22を全部足すだけです。

2+1+5+1+2+2+2=15


で、私は15になり、悪魔ちゃんっていうわけです。

0愚者
1魔術師
2斎王
3女帝
4皇帝
5法皇
6恋人
7戦車
8正義
9隠者
10 運命の輪
11 力
12 吊るし・・・

と、21まで続き、

22以上になりましたら、
-22にして、算出します。

さて、皆さんの来年は、何のカードに当たりますかね?^^


ホロスコープ鑑定は、

イヤーカードをだしたあと、

13枚のカードを選び、

それらを全体運から状況、金運、レジャー 人間関係などの位置にカードを

配置して読み取っていきます。


1年間ホロスコープ鑑定(3000円)は、こちらからお申し込みいただけます。




12月の日程ですが、日本時間は12月26日(米国時間25日クリスマス)そして、1月2日(米国時間元旦)は、お休みですが、あとは通常通りの業務です。

遠隔ヒーリングのお申し込みは、日本時間12月31日は満員になりました。


それ以外の日程でのお申し込みをお願いします。

12月22日は一斉無料ヒーリングの予定です。(LA時間は21日)


遠隔ヒーリング&アチューンメントは、こちらから


アチューンメントは、一度受けられたら自己ヒーリングもできますし、誰かにもヒーリングができるようになります。

わからないときは、アドバイスさせていただきます。

お問い合わせの名前はニックネームでも結構です、メールアドレスを 忘れずにご記入ください。

お問い合わせは、メールフォームからどうぞ。


少しでも前に進んで良い方向に向かうきっかけになれば幸いです。



私は、アチューンメントをうけてから、途方にくれてた自分が大きく前に動きました。

と、いっても、それは あとあと わかることだったりします。

でも、根元は、あきらめないで、続けることが大事です。





ローズオイル、あと少々残っております。

ローズオイルは、通常価格より安価の4500円でモニター価格になっております。

約250本分のローズを使った贅沢なオイルをこの機会にいかがですか?

精油の女王様といわれるくらいの魅力の香りです。

オイルのお買い求めはこちらから。

エッセンシャルオイルの使い方などは、こちらから



2月には、毎年おなじみ大阪西区の手作り教室、エテルノーベラ様で、

ハーブ石鹸を店頭で発売させていただく予定です。

大阪市内 難波、心斎橋にお越しの皆様、是非お立ち寄りくださいませ。

通常の金額よりお買い求めやすく設定させていただく予定です。

ですので、

できましたら、何かリクエスト商品がありましたら、是非メッセージください。

こちらから。


お名前は匿名でも結構です。



ハーブ石鹸の詳細は、こちらから


いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ロサンゼルスからハーブ石鹸・霊視ヒーリング&タロット鑑定さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス