年末年始・・・ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

夫は昨日が仕事納めで、今日の夕方から・・・

15145103044731.jpg

シンガポールへ。 いいなぁ~~~。私も行きたかったなぁショボーン

 

私はというと、この年末年始はお留守番。だって、新年早々に後期の実技試験があるから・・・

15145102936180.jpg

コツコツとツボを覚え、自分の脚やお腹に鍼や灸をすえる毎日。

 

1月末には学科の3学期期末試験もあるからね汗 お勉強のおさらいもしないと。

 

 

高校・大学時代は勉強が本当に嫌いだったけど、今は(すごく大変だけど)楽しく思えるから不思議。やっぱり「好きなコト」は違うのね!