私の店の神社巡りの会「やおよろずの会」も

 

3月の会のあと、4月の予定を秋に延期になり、

 

活動がしばらく止まった感じになっていました。

 

 

けれども、福井県が自粛解除になり、

 

現地集合現地解散の「プチ・やおよろずの会」を、

 

先日開催いたしました。

 

 

みんな゜、うずうずしていたのでしょうね。

 

最初は、ほんの数人だけの参加かな~と思いきや、

 

午後から参加も含めまして、

 

最終的に12名となりました(なんて強者揃いなのでしょう・・・・・^^;)

 

 

各自マスクをつけて、三密をできるだけさけながら、

池田町の「龍双ケ滝」からスタートしました。

 

 

「龍双ケ滝」は、私のお気に入りの場所で、

 

浄化にはもってこいの場所です。

 

当日は、曇り時々雨の予報でしたが、

 

龍双ケ滝で、忌部の祈り歌を歌うと、

 

雲間からサァっと光がさし、滝が輝きました。

 

 

いつもながら、うれしい瞬間です。

 

参加者のみなさんも、ぱぁっと笑顔になりました。

 

この写真から、そんな龍神様のエネルギーがみなさんに伝わったらいいな(^-^)


良いことがありますように。

 

 

 

その後、池田の神社をいくつかまわりましたが、

 

その話はまた後日書きますね。

 

 

さて、HerbMessageからのお知らせをひとつ。

 

実は、今週からビルの外壁塗装工事が始まりまして、

 

こんな感じで、足場が組まれた状態になっております。

 

 

工事は、今月末までらしいのですが、終わるまで、車の駐車が不便かもしれません。

 

裏の駐車場へ続く、右側への通路は通れませんが、

通路に車は一台置けます。

 

店の前に軽自動車二台なんとか置けます。

 

後ろの駐車場には、蕎麦屋側から出入りできます。

 

しばらく、ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの
「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------