11月の限定占いの、
「ジプシー占い」。
今日も、数人の方の占いを
させていただきました。

その中のお一人の女性。
その方の今後を占ったのですが、
ジプシーカードの並びと、
水晶玉を見ているうちに、
その方の亡くなられた、
義理のご両親が
水晶玉に映りました。


どうも、彼女に、
大事な、伝え忘れていた言葉を
伝えたかったようです。

急に、彼らと私は繋がり、
不思議と、私の口から、
そのお二人の話し方で、
彼女に伝える言葉が
出てきました。

その伝えたかった言葉は、
彼女が、お二人から
一番言って欲しかった言葉。

言葉が言い終わらないうちに、
彼女の目からは涙が溢れ、、
何度もうなずかれました。

すうっと、お二人の姿が
消えたあと、
もちろん、私は普通に戻りました。

占いをしていると、
時に、
そんな不思議なことも
起こるのです。