美と健康
自分の幸せに
積極的になる♡
 
 
女性は皆、自ら輝き
周りを照らす太陽の女神【SOL】
 
大阪・南森町の
ハーブ・自然療法教室です
 
 
 
 
心理学とエネルギー論から
マインドについて書いてる
吉村ゆき個人ブログ♡
 
 
動画販売
 
 
 
 
 


こんにちは!


旅するハーバリスト地球
吉村ゆきです




昨日はね、大学様にて
カフェ・ハーブドリンク講座を
担当させていただいてきましたロゼワイン



また詳細などはアップしたいなー
って思っているのですが、



ハーブティーのスクールを
スタートして

本当にたくさんのご縁に恵まれ



たくさんの経験をさせてもらいました



自分が

大学で授業をしたり

誌面に載ったり

インタビューをされたり

する日がくるなんて
5年前の私は想像もしなかった。





自分で仕事をするということは
成長と喜びの循環です。




もちろん、悩むことや
問題にもたくさん向き合いました。



起業しなければ、
悩まなくて良かったことも
たくさんありました。


でも、悩みの数だけ
私は成長できたと思います乙女のトキメキ



そして、悩みの数以上に
喜びがありました乙女のトキメキ



スクール運営をしなければ
結ばれなかったご縁

できなかった経験は

一つ一つが
プライスレスな人生の宝物ですダイヤモンド




それを経験したからこそ、


起業してみたいなぁ

という人の背中を押したいと思うし
サポートしたいと思います乙女のトキメキ



皆さんにもたくさんの
喜びに包まれてほしいし

たくさんの宝物を
GETしてもらいたいハート


喜びも宝物も全ては
無限に存在します乙女のトキメキ

だから、皆でシェアしたいんです流れ星





特に、私はハーブ・自然療法で
たくさんの人が
心身共に健康になり
美しくなり
幸せになるって確信してるから


ハーブ・自然療法を
広げてくれる人を
たくさんサポートしたい音符



これからハーブでレッスンをしたい人

現在、スクール運営をしていて
レッスンの種類を充実させたい人



講師レッスンの
無料相談会を開催します赤薔薇


相談したからと言って
受講しなきゃいけない!
なんてことはないので笑


お気軽にご相談くださいね乙女のトキメキ


一人で悩まず
一緒に一歩ずつ進みましょう乙女のトキメキ


皆さんが、
ハーブ・自然療法を通して
たくさんの成長と喜びを
受け取れるよう

全力でサポート
させてもらいますドキドキ




【時間】
30分〜1時間

【開催方法】
ZOOM


【お申し込み】

ラインからもどうぞ



* 希望の日時を第三希望まで
ご連絡くださいピンクハート


* 認定講師レッスン以外の
ご質問はご遠慮ください


下矢印講師レッスン詳細はこちらから下矢印

ハーブ・自然療法
そして、仕事を通して
もっと人生を楽しみましょう



のりこ先生とランチ打ち上げピンクハート


ビジネス・教室運営のご相談は

オンラインショップ